ウェブ アニメータ

















◇ 事務局      

 埼玉県狭山市入間川   
   3-3-16
 カネコヤ 2階 

 TEL:04-2953-5583 
 FAX:04-2953-1031 
 e-mail :
 slions@aqua.ocn.ne.jp

狭山ライオンズクラブ

このページに関するご意見や感想は上記「お問合せ」までお願い致します。
Copyright(C) 2007.
Yuichi Tanaka

狭山市役所 ホームページ

狭山ライオンズクラブ
  アクティビティの様子は、 にもUPしております!
①H27年 10月 28日(水) 

第2例会
を行いました
当日は、
東亜DKK(株)八谷宏光様による、環境問題に関する卓話を行いました。

  環境に関する測定機械の多さや取り組み方等
  タメになる話しを聞かせて頂きました(^_^)/
  
②H28年 1月 6日(火) 

狭山GLC狭山LC合同新年例会開催

当日は、
多くの来賓の方がおいでになり
活気のある合同例会でした。


あっという間のひと時でした・・・(^_^)v

  
③H28年 3月 14日(月) 

チャリティゴルフ大会を開催しました!
当日は、
冷たい雨が降る中、140名を超える方に参加して頂きました。

また、表彰式にて、狭山市長へチャリティー金を贈呈いたしました。(^_^)/
  
ウェブ アニメータ

SAYAMA LIONS CLUB

40周年記念写真

  


ここをクリック
 H27.2月末現在
 51,960個(63.3人分)
 のワクチンになりました。

案内マップが
ダウンロード出来ます

狭山ライオンズクラブのホームページへようこそ。

献血のお知らせ
ガバナー公式訪問例会 in入間
記念式典の模様 観光案内マップ完成式典 観光案内板マップ

ライオンズクラブ 330-C地区 ホームページ

を押して下さい
 The International Association Of Lions Club

 狭山ライオンズクラブは、狭山市のみならず様々な方面への奉仕活動を行なっております。
 その活動が、MENUの「行事予定」・「アクティビティ」よりご覧になれます。

 これら活動の成功は、皆様の協力があってこそと考えております。
今後もより一層のご支援よろしくお願い致します。

あなたは、人目の訪問者です。
ライオンズクラブ国際協会
330-C地区 7リジョン 1ゾーン

狭山ライオンズクラブ
0